忍者ブログ

[PR]

2017.10.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の「風と共に」現状

2007.04.09 - FF11青魔道士
自分で自分のブログを開いたら少し気恥ずかしくまってしまいました。
勢いだけで更新をかけると後から後悔するよ!といういい教訓になったような気がします lol

まぁ消すのもアレだとは思うんだけども、あのままトップにドカーンと置いとくのもアレなんで、ここはひとつネタはなくとも更新をかけて埋もれさせるのが最良の策なんではなかろうかと(笑)

てことであまりネタらしいことも無いんですが、ソロで行ってる風と共にが前の記事から2戦やり終えているので結果報告だけしておこうかと思います。
基本的に今はまだ戦い方や魔法セットは変えずに、慣れることに重点を置いてプレイしていくことにしてます。もっと余裕が出てきたら色々とやってみたいんですけどね。

で、初勝利から3回目の風と共には
3回目風と共に結果

無事勝利。
ガラティーアが何気に嬉しいっすね lol
これで3連勝なんで段々と調子が出てきたかなと思ったのが悪かったのか、

4回目の風と共には敗北。
やたらめったらキャノンがスカったりしてMPがかなりキツくなってしまって、焦りが失敗を生むという悪循環でガ系を食らって沈没。

3連続とかでキャノンを外されるとさすがにスシを食ったほうがいいのかと脳裏を過ぎったりもするんですけど、ジョブENMをやってるときもデスシ・シックル・Mバイトと軒並みスカった経験もあるのでソコはもう少しだけ様子見してから考えようかと。

しっかし山登りが苦痛に感じるようになってきたのが現在一番の問題ですネ(笑)
PR

Comment

無題 - 蒼魔道士

2007.04.10 Tue 01:39 URL [ EDIT ]

うむむ・・・キャノン3連続ミスはさすがに痛いですなぁ;;
ログが残ってるなら今までのキャノンの命中を合計してだしてみて、8割きってしまってるのなら寿司もありかもですねぇ。

山登りは確かにめんどいっすw
テレポないってのもけっこう痛いよね(>_<)

無題 - 青々

2007.04.10 Tue 04:51  [ EDIT ]

私は自国からコルシュシュのアウトポスト使って
現地むかってますねー。確かに山登りはめんどい・・。
管理人さんは今もブリンクにはポイズンブレスで消してますか?負け続けてるうちに、赤が75になって
どうしようかなと思ったりしてw;
もうちょっと青でがんばってみようと思います。

無題 - 管理人

2007.04.10 Tue 19:24  [ EDIT ]

>蒼魔道士さん
1戦あたりに打つ回数って10回ソコソコだから命中も1戦単位じゃ運の要素が結構あるんですよねぇ。
トータルで8割はなんとかあるとは思うんですが・・・むぅ。

>青々さん
いまだにポイズンブレス使ってますよ lol

赤だとガ系を1発食らってもなんとでもなりそうなところはありますよね。
まぁ私が青で行くのは全くもって趣味なので、赤のほうが楽であれば普通は赤のほうがいいんじゃないかと思ったりも lol

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼