忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝感激、雨地雷

2008.07.22 - FF11雑記
先週末に夏風邪を引いたんですが、どうしても外出せねばならず更に熱中症ぽいようなことになってしまいました。
結構フラフラなのに定期コンテンツには顔を出さないと・・・とかバカなことやってるのが救えません。
くれぐれも真似しないほうがいいと思います。

さて、アクセスカウンターイベントの記事で宣伝した投票の結果が
忍者カウンター天下一武道会結果発表
で発表されました。

結果、なんと3位と言うことでマリオカートWiiをいただけることになりました('д')

このコンテストって投票者自体にはメリットがないので応援してくれる人がどれだけいるか、が実は一番デカいと思うんですよ。
少なくとも全くここで告知せずに私だとバレないようにしてたらこの結果はなかったはずですしw
なのでこの3位という結果はブログに訪れてくれる方々の尽力の賜物なのは言うまでもありません。
てことで、間違っても変なカンチガイだけはしないようにしたいと思いまーす lol

兎にも角にも本当にありがとうございました!


そうだ感謝と言えば先日フレから
「ディーやるけどエンキ脚欲しいなら来る?」
と花鳥風月のお誘いをいただき、しかも見事いただいてきました。
エンキドゥサブリガ
以前自分のトリガーを使ってやったときはエンキドゥサブリガが出なくて、
またトリガー集めをしなきゃって思っていた状態でしたのでこっちもホント助かりました。

ただまぁ・・・この時色々とアリエナイことをやらかしてきたわけで。
とりあえずディーって戦うところの周囲にタマネギが沢山いるんですけど
コイツにディスペルとか誤爆してるド阿呆がいたんですよ。

誰とはいいませんが。

しかも大して強くないんだから普通に倒しておくとか、
寝かしてキープして普通にやってりゃいいのに
中途半端に処理して他のタマネギとリンクさせてたらしいんです。

誰とはいいませんが・・・

その後同じメンツで芳香のゴトージャ(STEP3)へ行ったんですが、
ここでも全く役に立たずに1人意味不明なことやってたそうで。

身に覚えがあるようなないような。

んでまぁ数時間でこれだけ地雷演出した挙句、なんかフリーでアイテムまで貰った上に
予定があるからと言って帰ったらしいんですよ。




・・・いや、なんていうか。





ごめんなさい、私です(ノд`)





どんだけ地雷全開なのかと本気で凹みました orz
まぁ途中で帰るのは予め伝えてあったんですが、事情を知らない初見の人にこれはかなり悪印象だったはず。
ほんとマジでゴメンナサイ;;;;;

一応

ってことで、ゲーハー様ありがとうと言っとこう lol

まぁ・・・
ボクはもう気にしてないから、皆も忘れるといいんだz;;;;;;

PR

Comment

無題 - 修羅鯖青魔

2008.07.23 Wed 01:02  [ EDIT ]

お久しぶりです。
まずはおめでとうございますwしかし後の文を見て祝福していいのか慰めたらいいのか・・・って感じですw

まぁ誰しもミスはありますから気にしない方がwとは言っても「何やってんのお前は」って自分の胸倉引っつかんで吹っ飛ばしたいと思うミスをやったりはしますがねorz
そういう時は早く寝る事にしていますww

Re:無題 - 管理者からの返答

2008.07.23 Wed 20:33

お久しぶりです(・ω・)ノ

私は元々波が荒いタイプなんで調子悪いときは連続でミスすることが多いんですが今回はほんと酷かったです orz
調子悪いときは寝ておくのがベストですね lol

天然って言う薄幸娘 - えちゅ♪

2008.08.10 Sun 14:39  [ EDIT ]

こんにちは〜♪
ヽ(=´▽`)ノ

あらま〜体調崩されてたんですかぁ
大丈夫ですか
(TдT)
おいっタワシ屋!…じゃなくてっ
おいたわしや〜(;д;)
…いい具合に涼しくなった所で、エンキ脚おめでとうございます〜!
(≧▽≦)ノ

私も失敗多いので、慰める事の出来る立場なんかぢゃないんですけど…
失敗してもちゃんと反省して謝れば大丈夫!
抜ける時だって挨拶して帰れば気持ちは伝わるはず!
と思ってめげずに生きてます!
バイオリズムの一番下のラインの時はそうなりますよね;;
(私はいつも下ラインですがorz)

ファイトです〜!
 ∩_∩   ∧∧
(´・ω・)ノ(;д;)

携帯から書き込んだコメントが! - えちゅ♪

2008.08.10 Sun 15:57  [ EDIT ]

ぶww
すっごいずれてるぅw
!!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆

ていうか普通に恥ずかしいです
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

見逃しておくれよぅ
´;ω;).。oO(シクシク)

お久しぶりです〜! - えちゅ

2008.09.05 Fri 19:19  [ EDIT ]

ずっと更新無いようなのですが、まさか入院でもっ?!
ヽ(;´д`)ノ

Re:お久しぶりです〜! - 管理者からの返答

2008.09.10 Fri 03:36

レス遅くなりました、ご心配おかけしてます('д')

最近はまぁ基本的に不定期更新を心がけていますので(笑)、
長い目でみてやってください lol

おはにゃっき〜☆ - えちゃ

2008.09.10 Wed 06:22  [ EDIT ]

おぉ
ヽ(=´▽`)ノ
ご無事で何よりですw!いぇフラフラ状態後だったみたいなのでいらん世話を(笑)

そうそう昨日ですね〜
フレがナイズルの赤武器取れたので潜在はずしお手伝いしてきたのですが…
記憶0だから500回位かな〜なんて言いつつやってて、とりあえず600回ほどやったらしいのでジュノ行ってみましたが、全然だめでした
ヽ(;´д`)ノ
いろんな人から記憶なしだと5000回って言われてるんですが!?
(TдT)
流石に手伝う方も泣きそうですw!
貴方様の状況でその回数ならやはり…
(;´д`)
5000回なのかにゃ〜…
と言うわけで今日も行ってまいります
(;つω`)

Re:おはにゃっき〜☆ - 管理者からの返答

2008.09.10 Wed 21:43

とりあえず地道にやっていれば覚えるとは思うので
心が折れない程度に継続して頑張るといいと思います lol

折れまくりですにゃぁw - えちゅう゛

2008.09.13 Sat 10:09  [ EDIT ]

はい〜!
有り難う御座います
(*´д`)
頑張ってトスしてきま〜す
ヽ(=´▽`)ノ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼