忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスカウンターイベント

2008.07.03 - ほんとうの雑記
カウンター天下一武道会

ちょっと宣伝になります。

今、サムライファクトリーで上記のような怪しげなイベントをやっとります。
サムライファクトリーが何かは知らなくても、忍者アクセス解析を運営している会社と言えばわかる人も多いかもしれませんね。
このブログもサムライファクトリーが運営している無料サービスを利用しています(・ω・)

で、そのサムライファクトリーがアクセスカウンターのデザインの人気投票イベントをやってるんですよ。
なんでも賞品が出るってことで、物欲に駆られた私もBMLと言う作者名で

BMLcount001

こんなアクセスカウンター画像で応募しております。

投票資格は忍者アクセス解析や忍者ブログを利用している方。
まぁ、忍者アカウントを持っている人ってことですな。
以下のURLからログインしている状態で投票することが可能となっております。
なんでも1人につき持ち点が5点あって、1人に5点でも5人に1点づつでも投票できる模様。

■デザイン天下一武道会エントリー作品一覧投票会場

てことでよければ投票していただけるとありがたいなと思いまして、これっぽっちも清くなくていいのでどうか一票投じてやってもらえませんでしょうか lol

iPod shuffleをボクにめぐんでやってくださーい lol

PR

ゴッサーン

2008.05.07 - ほんとうの雑記
結局GW中に新テンプレートは完成しなかったんですが
パトラッシュが「ネロ、ボクもう疲れたよ」と耳元で囁くのでベータ版でアップすることにしました。
あとの修正は使いながらやろう、うんそうしよう。

とりあえず勝手に時代の流れに乗って幅を広げて3カラムにしてみたものの
おおきな誤算がひとつありましてですね。



両脇にメニュー置かなきゃいけないほど設置するものがなかったwwwwwwwww



これ。
すっげースッカスカなんですけどどうしよう lol
ナンデモイイからなんか無理矢理設置したい衝動に駆られてます。
やバイ、このままだと天気予報とか置いちまいそうです;;

2カラムの時はメニュー長いように感じてたんですけどねぇ。

横幅が気になるお年頃

2008.04.28 - ほんとうの雑記
決して女性がどうとかではないのでセクハラとか言わないでくだs

唐突ですが、今また新しくテンプレートを作ってます。
1ヶ月前にリニューアルしたばかりだと言うのに。

今使ってるやつが気に入らなくなったのとは微妙にちがうくって
なんていうかサイトの横幅を800pxに対応させようと今まで作ってきたんですが、さすがにそろそろ横幅1024px対応に移行しようかと思いまして。

時代がぁぁああああッッツーーー
オレニィイイ---そぉォオ叫ぶぅぅぅうウウウッッ(゜д゜)ウマウマ


ってやつです。


もはや病気の域です。

FC2からの公式報告

2008.04.18 - ほんとうの雑記
私がFC2へ送ったメールは未だに返信されては来ませんが、
ようやくFC2からブログ改竄の件について、FC2ブログの管理者向けではありますが公式発表が行われました。

ブログ管理者用お知らせ:不正ログイン対策対応状況につきまして

ここからだとよそ様のブログサービスへの発言となってしまうのであまり過激なことを言うのもはばかられるし、本当の事言うと個人的にはあまりもう触れたくない忘れたいとすら思うんですが・・・
でも無関係とは言えない、というか思いっきり当事者であった者としては、この件に関して自らの口を閉ざすことができません。
FFのブログやってる以上、私は忘れちゃいけないんだよネ。

ということで今回の報告に対する私の解釈と見解を。

移転しました。

2008.04.04 - ほんとうの雑記
約1ヶ月のごぶさたです。
ようやく人に見せられる程度に移転が完了したので今日から公開することにしました。
これからは忍者ブログのお世話になります。

以前の記事に関しては、はじめは全て持ってくるつもりだったんですけど
あまりに画像の移動が大変だったので残してきた記事にコメントをいただいていた方には申し訳ないとは思いつつもデータとして後々必要と思われるものだけを持ってくることにしました。
ご了承ください。

あと、アカウントハックやブログ改竄の記事もとりあえず置いてきたんですが
これはまた改めて勧告記事を綴りたいと思っています。

ほんとはもっと絞って20~30くらいの記事を持ってくるだけにしたかったんですけど
なんだかんだと切り捨てることが出来なくて、結局殆どの記事を持ってきたんですよね。

ええ・・・、整理整頓が下手だとよく言われます。
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼