忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BMLTEMP002-3C-WBO

BMLTEMP002-3C-WBO

自分用に作ったテンプレートをまたもや共有に登録してみました lol

共有に登録するとテンプレに使用している画像を専用サーバーにアップしてくれるので自分トコに置いておかなくて済むのがいいんですよね(理由がセコい lol)
細かいパーツの画像とか置いとくのがちょっと嫌なのです。

だけど、今日審査が通ったテンプレをチェックすると一部テンプレート作成用に借りてる別ブログ(同じ忍者ブログなのですが)に直リンされたままになってました。
テンプレート登録申請したブログにアップロードしてある画像ファイル以外ダメならハネて欲しかったところですが(´・ω・)

ともかくこのままでは私がその画像ファイルを削除すると困った事になってしまいます。
サムライファクトリーには勿論連絡済みですが、どういう返答が来てどういう対処を行うにしても
このテンプレートは必ずバージョンアップされます

既にダウンロードされた方は申し訳ありませんが、バージョンアップ後に再ダウンロードをお願いいたします。
バージョンアップについてはテンプレートダウンロード画面とこの記事で改めてご連絡させていただきたいと思います。

以下、基本仕様について。
PR

BMLTEMP001-2CLM-DB

bmltemp001イメージ

軽い気持ちで共有テンプレートに登録してみようと試したら通っちゃいました。
どうしよう・・・
ちょっとヤッチャッタ感がしてるんですが lol

コンセプトもへったくれもないひとりよがりなテンプレートなので
あまりダウンロードは伸びないと予想はしてるんですが、
一応なんらかのサポートが出来るようなページは必要だろうと思ったので
このテンプレートについて記していこうと思います。
以後このテンプレートに関する事柄は全てこの記事で更新していく予定です。

以下、基本仕様やカスタマイズに関して。
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼