忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BMLTEMP002-3C-WBO

BMLTEMP002-3C-WBO

自分用に作ったテンプレートをまたもや共有に登録してみました lol

共有に登録するとテンプレに使用している画像を専用サーバーにアップしてくれるので自分トコに置いておかなくて済むのがいいんですよね(理由がセコい lol)
細かいパーツの画像とか置いとくのがちょっと嫌なのです。

だけど、今日審査が通ったテンプレをチェックすると一部テンプレート作成用に借りてる別ブログ(同じ忍者ブログなのですが)に直リンされたままになってました。
テンプレート登録申請したブログにアップロードしてある画像ファイル以外ダメならハネて欲しかったところですが(´・ω・)

ともかくこのままでは私がその画像ファイルを削除すると困った事になってしまいます。
サムライファクトリーには勿論連絡済みですが、どういう返答が来てどういう対処を行うにしても
このテンプレートは必ずバージョンアップされます

既にダウンロードされた方は申し訳ありませんが、バージョンアップ後に再ダウンロードをお願いいたします。
バージョンアップについてはテンプレートダウンロード画面とこの記事で改めてご連絡させていただきたいと思います。

以下、基本仕様について。
■基本仕様
HTML :XHTML 1.0 Transitional
総幅:950px(固定中央配置)
左右メニュー幅:200px以内(画像最大サイズ)
記事内幅:520px以内(画像最大サイズ)
対応ブラウザ:IE6、Firefox2、Opera
動作確認:IE6、IE7(XP版)、Firefox2、Opera、Safari(WinXP版)にて動作確認済


■お約束
カスタマイズは自由です。お好きに改造なさってくださって結構です。
商用でのご利用も可能ですが、アダルト関係は禁止いたします。
また、他のブログサービスに持ち出しなどは色々と面倒になるとイヤなので禁止です。
あと著作権表示部の削除も禁止いたします。

■カスタマイズについて
こちらから技術的なサポートを行う予定は現在ありません。
ただし、不具合等ございましたらご連絡をいただければ修正させていただきたいと思います。
PR

Comment

文字サイズ - あさたん

2009.03.16 Mon 23:22 URL [ EDIT ]

デザインが気に入って使わせてもらってます

ちょっと不具合が出てしまったので
文字サイズなのですが文章はじめにラージ以上を設定すると
プレビューでは正常なのですが、ブログの方では上が切れてしまいます
対処方法はありませんか?

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼