忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッサーン

2008.05.07 - ほんとうの雑記
結局GW中に新テンプレートは完成しなかったんですが
パトラッシュが「ネロ、ボクもう疲れたよ」と耳元で囁くのでベータ版でアップすることにしました。
あとの修正は使いながらやろう、うんそうしよう。

とりあえず勝手に時代の流れに乗って幅を広げて3カラムにしてみたものの
おおきな誤算がひとつありましてですね。



両脇にメニュー置かなきゃいけないほど設置するものがなかったwwwwwwwww



これ。
すっげースッカスカなんですけどどうしよう lol
ナンデモイイからなんか無理矢理設置したい衝動に駆られてます。
やバイ、このままだと天気予報とか置いちまいそうです;;

2カラムの時はメニュー長いように感じてたんですけどねぇ。
PR

Comment

管理人さん最高 - 999

2008.05.08 Thu 01:49  [ EDIT ]

前は左右の黒ふちに文字がかぶる感じで見難かったけど、いまは画面がスッキリしてすごく見易くなりました。

Re:管理人さん最高 - 管理者からの返答

2008.05.08 Thu 19:25

ど、どこが被ってたんだろう(;;;'д')
一応Mac以外の環境では問題ないつもりだったんですが、気になるトコロがあったら遠慮せずに突っ込んでやってください lol

まぁ、見易くなったのならばなによりですw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼