忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスカウンターイベント

2008.07.03 - ほんとうの雑記
カウンター天下一武道会

ちょっと宣伝になります。

今、サムライファクトリーで上記のような怪しげなイベントをやっとります。
サムライファクトリーが何かは知らなくても、忍者アクセス解析を運営している会社と言えばわかる人も多いかもしれませんね。
このブログもサムライファクトリーが運営している無料サービスを利用しています(・ω・)

で、そのサムライファクトリーがアクセスカウンターのデザインの人気投票イベントをやってるんですよ。
なんでも賞品が出るってことで、物欲に駆られた私もBMLと言う作者名で

BMLcount001

こんなアクセスカウンター画像で応募しております。

投票資格は忍者アクセス解析や忍者ブログを利用している方。
まぁ、忍者アカウントを持っている人ってことですな。
以下のURLからログインしている状態で投票することが可能となっております。
なんでも1人につき持ち点が5点あって、1人に5点でも5人に1点づつでも投票できる模様。

■デザイン天下一武道会エントリー作品一覧投票会場

てことでよければ投票していただけるとありがたいなと思いまして、これっぽっちも清くなくていいのでどうか一票投じてやってもらえませんでしょうか lol

iPod shuffleをボクにめぐんでやってくださーい lol

PR

Comment

stride rite coupon codes - blossilla

2011.08.17 Wed 18:42 URL [ EDIT ]

ppaacurcteewkaz <a href=http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=roymitchell101&itemid=261>stride rite coupons</a> ooLnjeeeeakwes

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼