忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

2008.01.01 - FF11雑記
2008.0101


新年イッパツ目から書いた記事が消えた青魔道士です、あけましておめでとうございます。

今年のヴァナでの抱負とかツラツラツラと書いてみたりしたんですが、まさに水の泡ってやつでしょうか、今年の運勢を象徴してそうで非常に先行き不安になってまいりました。

まぁ、そんなトラブルにもめげず頑張っていこう。
それが最大の抱負ってことでひとつ。
とりあえず、消えた記事を思い出しながら今年の抱負をもう一度;;

■けもりん75にする。
新青魔法実装前に75に上げきります。
これはもはや確定的。
上げきってサポ獣ライフを満喫したいなぁと考えてます(´ー`)

■ソロメリポで時給15000を達成したい。
現在の最高は14500。
勿論最高スコアなので常にこんなに出たりはしません。
アベレージで見ると13000台後半〜14000届くかどうかってトコですかねぇ。
やまびこの出費がとても痛く感じてきたのが悩みどころですがはてさて。

■ホマムコンプしたい。
あと持ってないのは手と胴。
手はなんとかなりそうなんですが、胴は謎。
まぁ胴に関しては趣味に近いんですが見た目的に欲しいナァと。

■シーフ75にしたい。
やるかどうかは実は未定。
でもあと75にしたいと思うジョブが現在はこれくらいってことで。

■マートキャップが欲しい。
これは今年の目標というか、最終的な目標のひとつ。
最近青魔やってるとジワジワと欲しくなってまいりました。
まだまだ遠い目標ですが該当ジョブを67〜68にすればよさげなんで不可能ではないなーと思ってます。
ただ、召喚上げは考えるだけで頭が痛いですが lol
つーか、いまだにフェンリルもディアボロスも持ってないんですが、そんな私が吐く台詞ではないかも知れません lol


まぁこんなトコっすかね。

ここまで書いて思ったんですが、アルタナに関することが何もナイですな。
■eの方々には是非ともアルタナの充実を抱負に掲げていただきたいものです(´ー`)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼