忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔2階

2007.01.12 - FF11リンバス日記
正月休だったリンバスLSの活動がウチのところでも再開いたしました。
といっても大体顔を合わせるメンツが一緒なので新鮮味はゼロですけど lol

今回はタイトル通りテメナス中央塔2階。
テメナス東塔をクリアして得られるスカーレットチップを使用して入れるようになるエリアで
ここをクリアしてアルテマ戦用のトリガーの1つとなるセルリアンチップを得る訳ですね。

今回の参加メンバーは9人で構成は忍忍青白赤詩黒黒黒。
私はいつも通り青で参加してきました。
青的にはサポは忍でもシでもお好みで、と言った感じでしょうか。
相手がエレと神獣でやたらカタく、主力は恐らく黒になるだろうってことで
サポシで盾の固定に一役買ってもいいし
アストラルフロウで盾が逝っちゃった時のサブ盾としてサポ忍でもいいですしね。

私は基本的にサポ忍でいってますが深い理由はアリマセン。
サポシで行ってもいいけど自他共にめんどくさくね?www
という慣れた者たち同士の適当すぎる理由により決定されてます lol

ま、ここで青としてやっとかなくちゃいけないコトと言えば
アバター戦でフロウが来た時に盾が事故死しないよう金剛身を張っておくことと、自身も死なないようセイリーンコートをかけておく程度なんでプレイスキルもへったくれもないんですけどね lol

テメナス中央塔2Fイフリート

で、毎回何のアバターと戦うかは適当なんですが今回はSSにあるようにイフリートと戦って
その後カー君→光エレと倒し、特にコレと言ったこともなく無事終了。

最近金策とかしなくなって持ちギルがやばいにも程があるので
分配してもらった古銭は売っておこう、そうしよう lol
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼