忍者ブログ

[PR]

2017.10.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テミスオーブ-真龍-

2007.04.01 - FF11雑記
実はサイト運営とかブログやってることは身内に隠してきました。
隠したかったと言うか気恥ずかしいってのが強い感じですね。
しかしさすがにそろそろバレてきた模様 lol

まぁブログとかやってるって話自体はしてたんでいつかはバレるかなぁとは思ってたんですが、
どうやって辿り着いたのか聞いたところ
「ミスラスキーでHITした」とかもうねホントやんなっちゃう。
てか私を一体なんだと思ってんでしょうか lol
どうせならもうちょっと他のワードで辿りついて欲しかったでーす lol
まぁ、身内に関しては目を輝かせてこのブログに降臨したりせず生暖かく見守っていてください、と
私信を投げかけてみる。

個人的事情はこのへんにしておくとして、
土曜日のデュナミスがダイスで負けて行くところが無くなって中止になったんスよね。
てことでヒマになったのでジャガーノートとスピードベルトがドロップするという噂の真龍BCへ行ってきました。
一応スピベ所持者としてはあんまりボロボロ落とされると涙目になっちゃうのでお手柔らかにしてほしいところなんですがはてさて。
構成のほうはナナ白赤黒詩・黒黒黒赤コ詩の12名。私は赤/暗で参加。
ナイトの一人が途中でパラニンに切り替えてましたが割と良かった模様。
真龍BC

基本的にはファヴなんかと同じ戦い方をする不意厳禁系のやつなんで、龍の両足に全員が固まって位置を取り戦っていく方式っすね。
真龍は、地上(前半)→空中(中盤)→地上(後半)って感じで状態を移行させていくんですが
後半はかなり強くなる感じで、ポイズンIIやスロウIIなんかの弱体系のレジもすごく増えてきてました。
被ダメのほうも目に見えて増えてたらしいです。

まぁ空中にいるときが戦闘としては一番キツイ感じなので後半耐えるのはそれほど苦ではありませんでしたが、さすがに12名なんでハジケ系の黒が毎回のように逝ってました lol

で、結局8戦したんですけど、1回事故からの負けが出ちゃいましてドロップは7回分。
以下のような感じになりました。
真龍BC7回分

最後の最後でジャガーノートが出たもののスピベは無しという結果に。
スピベやジャガーのことはともかく、そのほかのドロップがどうにも厳しいなぁと言う印象が強く残りました(´Д`;)ヾ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼