忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど君は

2008.05.24 - FF11雑記
女子バレーオリンピック出場決定

なんだかんだで5連勝で北京行きを決めましたね。
ここんとこずっと見て応援してました lol

それにしても佐野選手すげーなぁ。
バレーボールの競技経験はないんですけど、それでもスゴイとわかった!

試合後のインタビューは見ててほろりとしてしまいましたよまぢで。

そして、そんな感動を誰かと分かち合うためコソっとヴァナへログインしてみたんです。

だけど金曜にしてはログインしているフレが少ない。
ひょっとしたらみんなテレビ見てるのかなと思ったんですが、ともかく誰かと感動を共有せねば!!!と思ったのでクフィムでレベル上げしてるっぽいフレにテルしてみました。

フレとの会話080523


lol じゃねぇぇええええええええ!!!!!1!!!1

しまった、ボクのフレは男女問わずこんなのばっかだった\(^o^)/
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼