忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末アレコレ

2007.03.05 - FF11雑記
なんだか週末はいろいろとやった気がするんですが揮発脳のせいかあまり思い出せません lol

とりあえず今週末はリンバスでアルテマ戦の予定だったんだけれども人が足りなくて断念したんですよね。んで、ヒマになったねって話になったところ千手が欲しいと言うひとが2人いたんで、じゃサソリBCでも行くかって話が浮上。

行くメンバーを募ったところなんと5人。
でもみんなガチる気マンマンです。
私としてはBC行く前に引き算についてアツく語ってみたくなるわけです。
一応メンバーのジョブは忍忍忍青赤。
まぁ赤が開幕で寝かせてくれれば私が1匹瞬殺した後にもう1匹引き受けに行けばどうとでもなるかと思ってたんですが

(垢) 開幕寝かしよろ^^

何かサボろうとしてる垢魔を発見。

君は千手が欲しいんじゃなかったのかね?と問い詰めたい気持ちに駆られたりもしたんですけど、青主体でやるとどうなるのか見てみたいとかもっともらしい理由とおだてに乗せられて、本当にやることになっちまいました。

結局、開幕にまつぼっくり爆弾で1匹寝かせて他のやつを各個撃破というスタイルに。
てか物理魔法なんだからミスったらとても面倒なことになりそうなんですけど lol

まぁ幸い5戦中開幕にミスることはなかったんですが、やっぱり寝る時間が不安定なのとどうしてもTP技の影響で1匹倒しきるまでに起きちゃうんですよね。
念のために仕込んでおいたシープソングがここぞとばかりに活躍してましたよ lol

まぁそんな無鉄砲な戦い方でもなんとかかんとかやりきることができました。
やれば人間なんとでもなるもんですね。

肝心のドロップのほうですが、そんな私の気苦労を神が見捨てるハズもなく

サソリBCドロップ

見事ダマインげっつヽ(`Д´)ノ
千手は恵まれない子供に寄付しましたー lol
PR

Comment

無題 - 青猫8

2007.03.05 Mon 20:02  [ EDIT ]

ねかせ系は、あまり成功したことないので・・・結構、抵抗あるんですよね^^魔法命中に振ったりとかでも、やっぱ影響あるんだろうな。そのうち魔法命中検証とか・・・楽しみにしています。

無題 - 蒼魔道士

2007.03.05 Mon 22:48 URL [ EDIT ]

開幕にまつぼっくり爆弾もすごいですなぁ。
ダマインゴ【ください】

寝かし系魔法は私は使いまくってますね。
属性にあった杖+AF胴で黒の無印スリプルとレジかわらないんじゃないかなぁ。

着替えなしでの寝かしは危険かもしれないですね(>_<)

無題 - NONAME

2007.03.05 Mon 23:26  [ EDIT ]

変態みすらすきーのHP発見!
ダマインはおれに寄付するべきだった^^^^^

けっこう本格的にHP運営してるのねぉl

無題 - 管理人

2007.03.05 Mon 23:51  [ EDIT ]

>青猫8さん
まぁ検証に関してはあまり期待しないでください lol
自分が知りたいなぁと思ったようなことをつまんでるだけですしw

>蒼魔道士さん
ダマインはあげませーん lol

寝かし系の青魔法は75になってからはあまりレジられなくなった気がしますが、寝る時間が固定じゃないっぽくて個人的にはほんと応急処置的な感覚ですねぇ。
30秒でいいからとにかく固定時間であればいろいろとやれるようになると思うんですが(´・ω・)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼