忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

about this BLOG

about this
このブログは某青魔道士が管理するFF11の駄日記です。
基本的に青魔道士で活動した内容を綴っていく予定ですが、それ以外についても書くことが多々あるかと思います。
青魔法に関しての検証なども行っていますがメモ用紙の如く書かれていたりしますので参考程度にご覧ください。
検証記事などは出来るだけ正確性を求めているつもりではありますが、間違いなどがあった場合教えていただけると非常にたすかります。

reading environment
閲覧環境に関してのはIE6.0とFirefox2.0.0.1以降を想定されて作成しています。
というか管理人がこの2つのブラウザを使用しているだけとも言いますけれど。
時々IE7.0やOperaでもチェックはしていますが、基本的に非対応ということにしておきます。
但し、文字サイズは標準での閲覧を想定していますので文字サイズを大きくしたりすると表示が崩れたりしますのでご注意ください。
あと画面については1024*768以上を想定してあります。

尚、当ブログではJavascriptとインラインフレームが使用されています。
javascriptについてはアクセス解析や忍者広告、インラインフレームはアマゾンアフェリエイトにて使用されています。
記事の閲覧に直接支障をきたす部分には使用されていませんので、気になる方はそれらを非表示、または読み込まない設定での閲覧をおすすめいたします。

about link
サイトの外部ブログなんでアレですがurlは変わらないと思うんでリンクフリーです。
ガシガシやってもらっちゃって構いませんが画像については素材サイト様からお借りしたものや■e絡みの著作権なんかもあったりするので転用・転載禁止とさせていただきます。
あまりうるさく言うつもりはないのでそれほど気にしていただかなくて結構ですが、引用は著作権法の範囲内でお願い致します。
ただし、これはこのブログを利用したことで生じたいかなる損害についても管理人が一切責任を負うものではありません。
まぁ、悪意ある用途防止のお約束の文面ってことでひとつ。

コメント・トラックバックに関しては基本的にフリーです。
むしろコメントが付くと嬉しいです。
但し、アダルト系のurl・トラックバックに関してはゲームの性質上好ましくないことや罠などがある可能性も考慮して何事もなかったかのように削除させていただきますのでご了承ください。
後、FFXIや該当記事との関連性が薄く商用っぽいトラックバックに関しても削除対象です。

尚、スパムや罠URL対策として禁止ワードにhttpと.comが設定してあります。
禁止ワードを記入されるとコメントなどが弾かれてしまいますので、申し訳ありませんが投稿の際にはそれら禁止ワードにご注意ください。
2008.04.05
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
COMMENT:
Password:※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ RANKING
ブログランキング
▼ FFXI青魔道士TBP
▼